レモン

ミカン科 ミカン属 Citrus Limon
花期 5月〜10月
実成 11月〜3月

 

正順
2004/08/072004/05/292004/04/172003/08/232003/07/272003/06/01


2004/08/07


 ……すっかり放置気味だったのだが、

 急に成長してました。
 つーか、アゲハにかなりやられてました。くすん。
 割り箸で取り除き(臭い)、薬を撒いてみる。

戻る

2004/05/29

 極端な成長はしないものの、元気も悪くない。
 まあ、まったり育てますか。

戻る

2004/04/17

 すっかり放置気味のレモンですが、しっかり伸びております。今のうちに薬を撒いておいた方がいいのだろうか……。

戻る

2003/08/23

 高さは15cmほど。とりあえずがは、元気だが、ちょっと虫食いが気になるところ。一回、スミチオンを撒いたのでそれ以降は平気なようだが……。

戻る

2003/07/27

 とりあえず、鉢上げ。しっかりしている二株に絞ってみました。はたして、鉢植えでどこまで出来る物か……。高さは10cmほど。

戻る

2003/06/01

 なんと言いますか、種を見たら植えたい、という意識が働いてしまって、植えたら出てきました。
 食べた奴を植えたので、実質的には0円。だが、果たして育つ物かどうか……。

戻る

園芸記録に戻る

雑文に戻る

TOPに戻る